【猫動画】予想外の結末が!!猫がベビーベッドで遊んでいると・・・!?


funny_cat_with_babybed06

猫はときに思いもよらない行動に出ることも!?猫を飼っていると予想外の行動に驚くこともあるかと思います。今回の猫動画は、日常生活で猫が思いもよらない行動を起こしたハプニングの猫動画。ベビーベッドのまわりで猫が遊んでいるようですが、一体どんなことに・・・!?

funny_cat_with_babybed01
中に入りたいのかな?

funny_cat_with_babybed02
うーむ、入れないなー

funny_cat_with_babybed03
お、ここなら!

funny_cat_with_babybed04
よいしょと

funny_cat_with_babybed05
ん?キビシイかも・・・
いったん戻ろう・・・

funny_cat_with_babybed06
ぬ、抜けん・・・んぐぐぐ(ぷるぷる)

funny_cat_with_babybed08
わー◯※△☓□(※パニック)

と、予想外の展開に周囲はパニックに!?この猫ががんばりすぎなww そんなおもしろ猫の驚きの結末は是非とも動画でご覧ください!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。