【猫動画】可愛さの玉手箱や〜!!赤ちゃん子猫の厳選動画まとめの内容とは・・・!?


BottleBaby Kittens06

子猫はいつ見てもかわいくて癒やされますが、さらに幼い赤ちゃん猫はヨチヨチと繊細なかわいさが!!今回はそんな赤ちゃん猫のカワイイ場面ばかりを集めたまとめ動画をご紹介。その内容は・・・!?

BottleBaby Kittens01
必死にミルクをw

BottleBaby Kittens02
じっとベッドに寝かされる

BottleBaby Kittens03
かなり活発にミルクをw

BottleBaby Kittens04
毛も細くほわほわ

BottleBaby Kittens05
病院でミルクをあげる様子

BottleBaby Kittens06
まだ視点が定まらない!?

BottleBaby Kittens07
母猫と昼寝ですかね

BottleBaby Kittens08
鼻にスリスリ

と、みんな小さくて動きもまだぎこちなく、人間の赤ちゃん同様に何か特別なかわいさがあります!赤ちゃん猫と呼ばれる期間は何と1ヶ月弱(※3〜4週間)と言われるだけに猫好きでも普段なかなか見れないもの。そんな貴重なかわいさの赤ちゃん猫の様子は動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。