【猫動画】自由すぎww ハンガー収納で戯れる子猫がかわいすぎる!!


kitten_kondo01

今回はハンガー式の収納で遊ぶ子猫たちを撮影した猫動画。さしずめ子猫用のアパートといった感じですかね!?思い思いに遊んでいますが、その様子がとてもカワイイ!!!遊ぶ様子は一体・・・?

kitten_kondo02
1匹降りた

kitten_kondo03
下にちょっかい出したり・・・

kitten_kondo04
落ちたり・・・

kitten_kondo05
中でゴニョゴニョしたりと・・・

kitten_kondo06
自由ですww

みんなそれぞれ遊んで無邪気でかわいすぎますね!子猫にとっては絶好のオモチャが来た感じでしょうか!?そんな自由な子猫たちは是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。