【猫動画】猫ってこんな動き!?猫の動きが分かりすぎるスーパースロー猫動画


cat_slowmotion_00

とても俊敏なイメージの猫ですが、そんな猫の動きを1500fps(!)でスロー撮影した猫動画をご紹介。通常、猫は動きが早いので分からないですが、猫のしなやかな身体の動きを改めて見るととても新鮮です。どんな動きがあるかというと・・・。

cat_slowmotion_01
オモチャにジャンプ!

cat_slowmotion_02
お母さん猫にカプリッw

cat_slowmotion_03
捕らえられるか!?

cat_slowmotion_04
捕まえたっ!!

cat_slowmotion_05
あともうちょっと!?

と、身体の揺れや筋肉の動きまでよく分かります!こういった見方をすると猫についての新たな発見もありそうですかね!?そんなリアルな猫の動きは是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。