【猫動画】8秒で癒しを!手をハグする猫がかわいすぎる!!


cat_hug_hand03

今回は短いものの内容はとてつもなくかわいい猫動画をご紹介。猫が感じるシアワセを感じることができそうで、猫のかわいさがよく出ていてとてもかわいい猫動画。その内容は・・・

cat_hug_hand01
少し撫でてあげると・・・

cat_hug_hand02
ちょっと失礼しますよっと

cat_hug_hand03
ギュッ!!

cat_hug_hand04
シアワセ

と、手を自分でも持ってくるあたりがとてもカワイイです!!そして、この幸せそうな顔を見ているこっちが癒やされそうですw そんなシアワセそうな猫の表情は是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。