【猫動画】入居続々の人気物件!?大盛況の猫アパートがかわいすぎる!!


cat_apartment05

今回の動画は猫の手作りの猫アパートの猫動画をご紹介。このアパート、ダンボールで作られており内部も穴が開いていたりと猫がとても喜びそうな構造になっているとのこと。猫の反応はどうですかね・・・!?

cat_apartment01
すでにたくさんの入居猫が!?

cat_apartment02
内見させて欲しいんですが・・・

cat_apartment03
アクロバティックな部屋の移動w

cat_apartment04
上下移動も可能です

cat_apartment05
入居猫が続々と!!

cat_apartment06
みんなそれぞれゴニョゴニョ動いて

cat_apartment07
それぞれ楽しそうで和みますw

cat_apartment08
なかなかいいよ、ここ

と、子猫たちもかなり満足そうでw ダンボールとガムテープでも簡単に作れそうですし、猫飼いの方はDIYしてみても面白いかも!?そんな癒される入居猫たちの様子は是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。