【猫動画】猫一家大集合!?とある猫家族のゴハンの様子が・・・


kittens_climb_leg01

今回は猫の一家のゴハンの様子を撮影した猫動画。ゴハンの時間というと何かほのぼのしてそうな感じですが、これはちょっと違います!これから猫たちのゴハンのようですが、これから猫が集まって・・・

kittens_climb_leg02
ゴハンだ!ゴハンだ!

kittens_climb_leg03
よいしょよいしょ
と、どんどん登ってくる!

kittens_climb_leg04
出遅れてなるものかと・・・

kittens_climb_leg05
まだまだ足を登ってきますw

kittens_climb_leg06
ゴハンが運ばれてくると・・・

kittens_climb_leg07
テンションMAX!!

kittens_climb_leg08
ポツン・・・と残された子猫

kittens_climb_leg09
何とか登って間に合いましたw

kittens_climb_leg10
いただきまーす
ってスゴイ数!!

という最後の一家が集合したところのインパクトがスゴイ!さすが親子と合って、よく似ていますねw そんな猫家族のゴハンの様子は是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。