【猫動画】猫がレーザーだって!?ハイクオリティ過ぎるSF猫動画!


laser_cat01

今回はSFな猫動画をご紹介。この猫、何と目からレーザーを!!という特殊効果やCGを使ってストーリー性のある猫動画。一体猫はどうなるのか・・・!?

laser_cat02
オモチャで遊んでると・・・

laser_cat03
掃除機が!

laser_cat04
あぶないっ!!

laser_cat05
オモチャは吸われてしまった!!

laser_cat06
ゴゴゴゴ
※怒ってる

laser_cat07
キンキンキンキン

laser_cat08
ピカー!
とレーザーが!!!

laser_cat09
ドアを破壊して中にw

laser_cat10
ピカーと次に狙うのは・・・

laser_cat11
扉!
レーザーで焼き切る!?

laser_cat12
ついに開いた!!

laser_cat13
中には憎き掃除機が!!

laser_cat14
キンキンキンキン!!

laser_cat15
掃除機は無残な姿にw

laser_cat16
無事にオモチャゲットというw

ストーリーはいたってシンプル。しかし、映像のクオリティがプロです!まるでX-MENのような!一体どれぐらい手間がかかってるんですかね!?

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。