【猫動画】定番ネタだけど面白い!!猫が鏡で自分を見ると・・・


cat_touch_mirror00

猫が鏡で自分を見た時ってどう思うのか!?今日はその反応を撮影した猫動画をご紹介。結構定番な猫と鏡の猫動画ですが、猫の性格によってか反応はさまざまですよね。以前紹介した動画「ライバルは自分!?鏡にうつる自分と戦う子猫が・・・」では威嚇してましたが、今回の猫はどういう反応が・・・!?

cat_touch_mirror01
ん?

cat_touch_mirror02
後ろどうなってるんや?

cat_touch_mirror03
じー
※アゴがシャープw

cat_touch_mirror06
気になる・・・

cat_touch_mirror07
ペタ

cat_touch_mirror08
クンクン・・・

cat_touch_mirror09
ペタペタ・・・

cat_touch_mirror10
ペタペタペタペタ

と、後半ペタペタ触りまくりですが、わりと大人な落ち着いた反応!?でもやっぱりとても気になる様子です。個人的には途中のアゴがカワイイw そんな大人な反応の猫の様子は是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。