【猫動画】これは珍しい!!ハリネズミと出会った猫の反応は・・・!?


kitten_vs_hedgehog01

今回は何とも珍しいハリネズミとの猫動画。最近ハリネズミもカワイイとペットとして飼われることが多いそうですが、果たして猫との相性はどうなんでしょうかね!?猫は興味津々なようですが・・・

kitten_vs_hedgehog02
なんだなんだ?

kitten_vs_hedgehog03
そーっと

kitten_vs_hedgehog04
サクッ!

kitten_vs_hedgehog05
いてっ!!

kitten_vs_hedgehog06
痛いがな!君は何者や!?

kitten_vs_hedgehog07
よっこいしょっと・・・

kitten_vs_hedgehog08
イテテテテッ!

kitten_vs_hedgehog09
ふふふ無敵w

kitten_vs_hedgehog10
くそー!!

kitten_vs_hedgehog11
触れない・・・

と、やはり猫もトゲは痛いようで興味はあるものの触れないようですね!痛くても気になってしょうがないのが、猫の好奇心旺盛な一面が出ていて面白い猫動画です。そんな猫とハリネズミの微妙な関係は是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。