【猫動画】猫 VS 雪の壁!!猫は一体何をするのか・・・!?


cat_dig_snowwall01

すっかり寒くなってきた今日この頃。雪国の猫たちはどうしてるのでしょうか!?そんな様子を垣間見えるのが今日の猫動画。なんと雪の壁に果敢に挑みます!猫の前にはとても大きな壁が・・・

cat_dig_snowwall02
ひたすら掘り掘りっ

cat_dig_snowwall03
コッチも掘り掘り!

cat_dig_snowwall04
穴が大きく!!

cat_dig_snowwall05
相当な運動量ですw

cat_dig_snowwall06
うーん・・・

cat_dig_snowwall07
どうしたものか・・・

cat_dig_snowwall08
ヨイショと

cat_dig_snowwall09
上に!
なぜ最初から行かなかったのか!?

cat_dig_snowwall10
と、満足気な表情

と、一生懸命雪を掘る猫。壁があると燃えるタイプなんですかね!?ちょっとシュールな内容ですが、雪を掘る動きがと何ともカワイイ。雪で爪とぎなんですかね!?そんな雪国の猫の様子は是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。