【猫動画】そんなまさか!?猫がジェンガをするはずが・・・!?


cat_plays_jenga02

崩れないようにブロックを抜いて遊ぶ「ジェンガ」。何人かで遊ぶと楽しいものです。その「ジェンガ」を猫が?という猫動画をご紹介。人間でも、ブロックを抜くときに手がプルプルしてしまいそうなものですが、猫にも出来るんですかね・・・!?

cat_plays_jenga01
こうやってスーッと抜くと

cat_plays_jenga02
ふむふむ、なるほど

cat_plays_jenga03
と、猫が周りに

cat_plays_jenga04
こうするんだよ

cat_plays_jenga05
よし、やっちゃる!!

cat_plays_jenga06
スーッ・・・

cat_plays_jenga07
と、鼻も使って見事に抜きました!!

と、見事にブロック抜きができました!これは器用な猫ですね。こういうのを見ると猫って賢いとつくづく思います。そんな手先の器用な猫を是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。