【猫動画】どっちが勝つ?スト2で見る猫と子供の対決-Street Fighter2 cat edition-


cats_street_fighter03

猫と子供の対決はよくあると思いますが、今回はその対決を面白くアレンジした猫動画をご紹介。猫と子供の遊んでる様子を、昔に流行した「スト2(ストリートファイター2)」風に見せるとこうなるというもの。一体どうなるのか・・・!?

cats_street_fighter01
はじまりました!
CAT EDITIONってw

cats_street_fighter02
使うキャラクターを選択して・・・

cats_street_fighter03
FIGHT!
ってキャラが違うし!

cats_street_fighter04
子供、笑いながら攻撃!ポコッ

cats_street_fighter05
猫のパワーゲージが下がった!

cats_street_fighter06
猫パンチで反撃!バシッ

cats_street_fighter07
おお、ここでネコの猛攻!!
猫パンチの連打!!バシバシッ

cats_street_fighter08
おお、子供がピヨった!
※一時的に戦闘不能になること

cats_street_fighter09
と、見せかけて不意打ち!!バシー!

cats_street_fighter10
猫、逃げて負け!

と、ツッコミどころはイロイロありそうですが、とても作り込まれていて面白い猫動画ですねw 全体に漂う昔のゲームのチープな感じもよく出てます!他の対戦もあるので続きは是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。