【猫動画】子猫好きはたまらない!?たくさんの子猫が集団で見つめる?


kittens_watch_you01

今回は子猫好きにはたまらない猫動画をご紹介。総勢12匹の子猫たちにじっと見られるという、何ともびっくりなシチュエーション。何か珍しいものでもあるんですかね!?じっと見ていますが・・・

kittens_watch_you02
みんな見てる!!

kittens_watch_you03
じっ・・・

kittens_watch_you04
ちょっとアップで
みんな真剣w

kittens_watch_you05
お、おう・・・※ちょっと動揺

と、じっと見つめられるというのも、何だか動揺してしまいそうですね。それにしても吸い込まれそうなぐらいにじっと見つめてます。そんな子猫たちの目ヂカラは動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。