【猫動画】性格が対照的!!猫にベッドを奪われた子犬は・・・!?


puppy_reclaim_bed_from_cat01

今回は猫と子犬(フレンチブルドッグ)の微笑ましい動画。どうやら子犬のベッドを猫が占領しているらしく、何とか猫からベッドを取り戻そうとしているようです。その子犬と猫の性格が対照的ですw どうやって猫を追い出そうとするのか・・・

puppy_reclaim_bed_from_cat02
ここはオレのだ!

puppy_reclaim_bed_from_cat03
フンッフンッ!
猫:・・・

puppy_reclaim_bed_from_cat04
猫、ついに寝だすw

puppy_reclaim_bed_from_cat05
何でどかないんだよ!
(※がんばってここまで運んだ)

puppy_reclaim_bed_from_cat06
必死に威嚇するも・・・

puppy_reclaim_bed_from_cat07
猫は微動だにせずw

と、子犬が頑張っても猫はいたってマイペースw 子犬はかわいそうですが、猫のほうが身体も大きいですからね・・・。という微笑ましい猫と子犬の様子は是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。