【猫動画】大丈夫!?子猫、初めての水泳は・・・


kittens_first_swim01

今回は初めて水に入る子猫の動画をご紹介。ちっちゃくて細くてかわいい子猫。この子猫、どうやら水の中に入っていってますが・・・

kittens_first_swim02
徐々に深くなって・・・

kittens_first_swim03
泳ぎだした!

kittens_first_swim04
スイスイ、と上手いものですね

kittens_first_swim05
どんどん泳ぐ!!

kittens_first_swim06
余裕すら感じさせますw

kittens_first_swim07
と、また岸に戻って・・・

kittens_first_swim08
ふー、よかったよかった

と、難なく泳げましたね。ちなみにこの子猫は「ベンガル」という猫の種類とのこと。濡れるのが嫌いな猫が多い中、これだけ泳げるとはあなどれませんw ということで子猫が頑張って泳ぐ様子は是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTubeWikipedia

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。