【猫科ネタ】ライオンやトラは??大型の猫科動物は箱に入りたがるのか・・・!?


big_cats_like_box01

今回は猫動画でなく、猫科動画をご紹介。猫科の中でも大型の種類(例えばライオン・トラ・ヒョウ・ピューマなど)は、猫同様にダンボールに入るかという実験をまとめた動画です。獰猛な肉食動物というイメージのこれらの大型動物はどういったリアクションをするんですかね・・・

big_cats_like_box02
まずは、百獣の王、ライオン!
コワモテですが、箱にはかなり関心がw

big_cats_like_box03
そして、箱を破壊!貫禄がスゴイ!

big_cats_like_box04
ヒョウはちゃんと箱の中にw

big_cats_like_box05
ヤマネコ(?)は爪とぎから・・・

big_cats_like_box06
箱の中でまったりw
完全に猫ですね!

big_cats_like_box07
トラもこのようにジャレてます!

big_cats_like_box08
カラカル(かな?)は、足を舐めてますねw

big_cats_like_box09
ジャガーはかなり警戒している様子

big_cats_like_box10
ピューマは仲良く箱の中に

と、いずれの動物も、猫のようにダンボール箱に入るという結果に!こうして見るとライオンやトラも完全に「猫」に見えてきますw そんな獰猛そうに見えてカワイイ一面もある動物たちの様子は是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。