【猫動画】猫は温かい所が好きだけど、雪に入ると・・・!?


cat_loves_snow01

猫は寒いところが苦手と言われますが、雪がふる地域ではどうなんでしょうか?今回はそんな雪の中での猫の動画。一面雪が積もっていますが、どういった反応をするんでしょうか・・・!?

cat_loves_snow02
うひょー、バサッ!

cat_loves_snow03
ズボズボとどんどん進む!

cat_loves_snow04
やっほ~い!ズボッ!

cat_loves_snow05
え!?

cat_loves_snow06
オヤツくれるの?

と、かなりテンション高めな猫ちゃん!猫はエジプトなど暑い所が起源で寒い所が苦手といわれますが、冬毛でまるまるしてて割りと平気なんですかね!?と、雪の中テンション高めな猫の様子は是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。