【猫動画】あ!危ない!?猫が池に入ろうとすると・・・


cat_on_frozen_pond01

今回はちょっとヒヤリとしそうな猫動画。こちらの猫ちゃん、池を見ながら中で泳ぐ魚たちが気になる様子。一体どうしたのか・・・

cat_on_frozen_pond02
そのまま一歩前に!?危ない!!

cat_on_frozen_pond03
と、思ったら池が氷に!?

cat_on_frozen_pond04
おっとジャンプ!

cat_on_frozen_pond05
おっとっとスベるスベるw

cat_on_frozen_pond06
滑ってうまく動けない!

と、凍った池だったようですが、割れないかヒヤヒヤしますね。肉球って氷の上でも大丈夫なんですかね!?ということで、ヒヤヒヤしつつも動きが面白いので是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。