【猫動画】実はクリスマス好き!?クリスマス時の猫の反応は・・・


cat_play_xmas01

人間にとってはワクワクするクリスマス。猫にとってはどのように見えるのでしょうか。今回は、そんなクリスマスシーズンの猫の反応を捉えた猫動画。楽しいのかツマラナイのか一体どうなんでしょう・・・

cat_play_xmas02
オーナメントを狙って
おしりフリフリ

cat_play_xmas03
ジャンプ!!

cat_play_xmas04
飾りの入った箱を見て・・・

cat_play_xmas05
潜り込む!

cat_play_xmas06
おっと次は一体何を・・・?

cat_play_xmas07
と、飛んだ!!

cat_play_xmas08
ツリーを見上げつつ・・・

cat_play_xmas09
何かモゾモゾやって!

cat_play_xmas10
何やら満足気w

cat_play_xmas11
ふ~、クリスマスってのもなかなか悪くないね

と、結構楽しそう。確かにオーナメントや飾りは猫のオモチャぽいですよね。オモチャに囲まれて楽しいんですかね!?それにしてもこの長毛猫ちゃんのフカフカ感がすごいです。飛びつく前の、おしりフリフリもカワイイ!そんなフカフカな猫のクリスマスの様子は是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。