【猫動画】やっぱりかわいい!!窓ふきをしていると、子猫が・・・


window_cat01

今回は子猫動画。外から窓を拭いていると中にいる猫が反応するという猫飼いの方ならありそうなものです。どういうリアクションになるかは分かってはいても、何度見てもかわいいものですね!こんな感じで窓を拭いていると・・・

window_cat02
おりゃー

window_cat03
何してるの?

window_cat04
トォー(※完全無視)

window_cat05
ウォー

window_cat06
無視するな、ペシッ

window_cat07
邪魔するなやー

window_cat08
なんやーやるならやるでー

と、最終的に中の猫とじゃれ合いながら去って行きました!こんな感じでやっていると汚れよりも猫の動きしか見えなくなりそうですが、掃除出来たんですかね!?w という、そんなかわいい子猫の動きを是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。