【猫動画】これは何にゃ?猫がドローン(無人飛行機)に出会うと・・・


cat_vs_drone01

「ドローン」はご存知ですか?「ドローン」とは、ラジコンヘリのような無人飛行機で最近は空撮にもよく使われるもの。そんな「ドローン」と猫が対面したら?という猫動画です。さっそく宙に浮いている「ドローン」に目が釘付けですが・・・

cat_vs_drone02
上がっていって後ろから回りこんで・・・

cat_vs_drone03
遠目で観察

cat_vs_drone04
でも、気になるので追いかける

cat_vs_drone05
近づいてきました・・・

cat_vs_drone06
うわー!と逃げる!

cat_vs_drone07
でも、やっぱり気になるものの・・・

cat_vs_drone08
でも、コワイ!

cat_vs_drone09
へーこんなんなんだ〜、スンスン

と、猫の慎重な性格が出ていておもしろいです。やはり得体の知れないものが近づいてきて結局は逃げちゃいますね。ということで、面白いので是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。