【猫動画】ニャ~と鳴いて・・・撫でてと催促しつづける猫


cat_demands_petting01

今回は甘えん坊の猫動画。何と「ニャ~」と鳴いて飼い主さんに催促するそうです。とてもかわいいですが、1日に何度も繰り返されるというから飼い主さんも大変です!機嫌よく寝ていると思いきや・・・

cat_demands_petting03
ニャ~

cat_demands_petting02
しょうが無いな〜、ナデナデ

cat_demands_petting04
ニャ~

cat_demands_petting05
ナデナデ、うっとり

cat_demands_petting06
ニャ~

cat_demands_petting07
ナデナデ、うんそこそこ

cat_demands_petting09
ニャ~

cat_demands_petting08
ナデナデ、ゴロゴロ(もうイイだろう・・・)

4分と割と長い動画なのですが、この動画は1日分を集めたものとのこと。1日にこれだけ甘えるとは相当の甘えん坊ですねwしかしながら、やっぱりカワイイので是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。