【猫動画】何でこんな所にタオルが??と手を出したら・・・


hidden_cat01

猫って紙袋やダンボール箱などにすぐに人に見えないように隠れるのが好きですよね。そんな隠れている猫を見つけて開けると・・・という動画です。落ちているタオルに何やら不自然な膨らみが・・・

hidden_cat02
覗きこんでみると・・・

hidden_cat03
そろーり

hidden_cat04
サクッ!イテテ

hidden_cat05
またそろーり

hidden_cat06
シュッ、猫パンチ(※怒)

hidden_cat07
ご機嫌ナナメ!?

hidden_cat08
目が怒っています!!

と、ちょっとご機嫌ナナメな猫が中に。イヤだったのか爪で攻撃がwうっかり引っ掻かれると切れちゃいますからね。そんな緊張感がある場面を是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。