【猫動画】クマとたたかう猫!?おもしろ猫動画8選 まとめ


8_funny_cats_06

今回は猫のオモシロ動画まとめです。厳選された猫のおもしろい猫GIF動画8つがまとまっているようです。さすがに厳選されているとのことなのでどれもとても面白いです。気になる猫動画の内容は以下のとおり。

8_funny_cats_01
よじ登る猫たち

8_funny_cats_02
上手に手真似する猫

8_funny_cats_03
照明に飛びつく猫

8_funny_cats_04
水蒸気で遊ぶ猫

8_funny_cats_05
ひたすら滑り台を登れない猫

8_funny_cats_06
猫にずっとちょっかいをかける猫
驚きの結末が・・・

8_funny_cats_07
レーザーで遊ぶ猫
動きがスゴイw

8_funny_cats_08
クマ vs 猫
結果は・・・!?

どれも短いのでサラッと見れますね。個人的には「滑り台を登れない猫」がツボでしたw ということで面白いので動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。