【猫動画】猫先生?赤ちゃんに手押し車の使い方を教える!?


cat_teach_baby01

今回は猫が赤ちゃんに手押し車の使い方を教える動画。本当に教えているのかは分かりませんが、なんだか微笑ましいですw赤ちゃんがハイハイしているところに猫が・・・

cat_teach_baby02
よく見て。こうやるんやで。

cat_teach_baby03
こうかな?

cat_teach_baby04
いい線いってるけど、手はアレで足はコレで・・・ブツブツ

cat_teach_baby05
こうするんやでっ!

cat_teach_baby06
こうだね!

という何だか微笑ましい動画。赤ちゃんと猫は一緒に生活するととても仲良くなりそうです。そんなほっこりするシーンを是非とも動画で!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。