【猫動画】猫がヅラ化!?猫の過剰な毛づくろいが・・・


hair_cat01

今回は偶然が生んだ、面白くて微笑ましい猫動画。何かしっくりくる瞬間ってあるんですねwさて、男性の肩に猫。この猫、ダンディーな男性の毛づくろいをするのですが、だんだん・・・

hair_cat02
さて、毛づくろいやってあげようかしら

hair_cat03
ペロペロ

hair_cat04
ペロペロペロペロ
飼い主さんちょっと苦笑いw

hair_cat05
お、食べ物も気になる!?

hair_cat06
ペロペロペロ

hair_cat07

・・・猫ヅラ完成!!

hair_cat08
決まった?

 

hair_cat09
やれやれやっと終わった?

hair_cat10
飼い主:ふぅやっと終わった

hair_cat11
と思ったら、また・・・

hair_cat12
いよいよ我慢できない飼い主さん、猫を床に移動

hair_cat13
ご飯あげるから

hair_cat14
しめしめ、やった

と、毛づくろいしてあげた猫ちゃん。途中ヅラ化していましたw
飼い主さんも笑いながらなされるがままw面白いので是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。