【猫動画】えええっ!?猫の変わった抱っこの求め方


kitty_hug_01

今回は抱っこを求める何ともスウィートな猫。抱っこを求めるなんて赤ちゃんみたいでカワイイですね。でも、この猫は抱っこの求め方もとてもユニーク。上目遣いで飼い主さんに抱っこして欲しい目線を送ってますが・・・

kitty_hug_02
やれやれしょうが無いな

kitty_hug_03
やった!

kitty_hug_04
伸び・・・

kitty_hug_05
伸びたーー

kitty_hug_06
そのまま上にw

kitty_hug_07
ピーン

kitty_hug_08
飼い主さんも笑ってますw

kitty_hug_09
ふふふ

と、硬直具合が!抱っこを求めるなんてスゴくカワイイですよね。飼い主さんはたまらないでしょうね〜。別動画で飼い主目線のものもありました!!

kitty_hug_10
身を任せて・・・

kitty_hug_11
ピーン!

kitty_hug_12
バンザイをキープしてます

kitty_hug_13
チラッ

kitty_hug_14
やったやった

kitty_hug_15
撫でられて満足w

と、これはカワイイ!!飼い主さんも抱っこしたくなる訳ですね。横からと上からとどちらもかわいいので是非動画でどうぞ!!

参照元 : YouTubeYouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。