【猫動画】いい曲なのに・・・演奏中にジャマをする猫の動きに注目w


Loverless_feat_cat01

今回はシンガーソングライターと猫の動画。ギターを弾くのは、Ayleen O’Hanlonさん。オーストラリアのメルボルンで活動中のシンガーソングライターだそうです。そんな彼女は猫をギターに載せて演奏するという動画が話題に。曲もとてもイイです。しかしながら、やっぱり猫の動きに目が・・・w

Loverless_feat_cat02
お尻をスリッ

Loverless_feat_cat03
次は後頭部をスリッw

Loverless_feat_cat04
ねえねえ、と
アタマもスリスリ

Loverless_feat_cat05
穴が気になる

Loverless_feat_cat06
フレットを握る手も気になる

Loverless_feat_cat07
お、落ち着いたかな!?

Loverless_feat_cat08
カプッ

Loverless_feat_cat09
アタマの上の丸を噛んでるw

Loverless_feat_cat10
それでも歌うAyleenさん
流石プロです!

Loverless_feat_cat11
そして、ひと通り演奏w

という歌声も曲も素晴らしいですが、やっぱり猫の動きが面白くてついそっちに気がw
この後ちゃんと遊んでもらえたんでしょうか!?
曲も良いし猫も面白いので是非とも動画でどうぞ!

参照元 : Ayleen O’HanlonYouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。