【猫動画】猫飼いなら思い出す!?拾った翌日の子猫の反応


kitten_first_day02

今回は茶トラのかわいい子猫動画。しかも、拾った翌日に撮られたものとのこと。子猫から飼っていた方なら昔を思い出してくるかもしれません。警戒しつつ好奇心旺盛な子猫が何とも初々しくてかわいすぎます!

kitten_first_day01
こわごわ

kitten_first_day02
なんだオマエ?

kitten_first_day03
とりあえず臭いを、クンクン

kitten_first_day04
じっ

kitten_first_day05
かゆい

kitten_first_day06
と、まだ油断できないな

kitten_first_day07
でも気になる

kitten_first_day08
でも伸びたい

kitten_first_day09
やっぱり気になる

kitten_first_day10
でもやっぱりちょっとコワイ・・・w

と、本当にかわいいです!
こういう反応は猫と暮らす中でもごく短い期間なのでとても貴重ですよね。この初々しいかわいい動きを是非動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。