【猫動画】猫との遊び方の参考に!?猫バカお父さん、子猫との戯れ方がスゴい!!


playing_with_kitten01

今回は、猫が大好き過ぎるテンション高めなお父さん。「猫バカ」と書いてしまいましたが、もちろん敬意を込めてです。さて、このお父さん。相当な猫好きで猫になりきって子猫と遊びます!本当に猫思いの良い飼い主さん。そのお父さん、猫と見つめ合ってますが・・・

playing_with_kitten02
走りだした!!

playing_with_kitten03
猫をおびき寄せてから、出てきて・・・

playing_with_kitten04
隠れたw

playing_with_kitten05
こんなトコに!、と猫びっくり!!

playing_with_kitten06
思わず後ずさりw

playing_with_kitten07
また、猫と睨み合って・・・

playing_with_kitten08
次は音で猫をおびき寄せます

playing_with_kitten09
呼びかけると猫が走って来た!

playing_with_kitten10
すかさず猫パンチ!!

playing_with_kitten11
次の場所に移動
お父さん嬉しそうw

playing_with_kitten12
びっくりさせて

playing_with_kitten13
通じ合っているんですかね!?

playing_with_kitten14
最後はまったりw

という感じで、最後もイイ終わり方です。猫よりお父さんの方が楽しんでいるようなww
子猫もこれだけ遊んで貰えれば嬉しいでしょうね!1日20分でも猫と遊ぶだけで、猫の不安を解消するのにかなりの効果があるそうです。(猫の行動とコミュニケーションについて
ということで、少し長めの猫動画ですが、面白いので是非動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。