【猫動画】かわいすぎる子猫たちの遊びにオバケ乱入!?


kittens_vs_ghost_01

子猫が遊んでいる様子は、いつ見てもかわいくて癒やされますよね。そんな最中、謎の「オバケ」が登場!?その後の子猫のリアクションに注目です。後ろにヤツが・・・

kittens_vs_ghost_02
ブワッ

kittens_vs_ghost_03
オバケ:イテテテ

kittens_vs_ghost_04
こいつめっ

kittens_vs_ghost_05
ゆら~(※しつこいオバケ)

kittens_vs_ghost_06
次は白い方〜

kittens_vs_ghost_07
何をー!

kittens_vs_ghost_08
とりゃ

kittens_vs_ghost_09
スイー

kittens_vs_ghost_10
ふ~飽きてきたわ

と、「オバケ」がちょいとしつこいですが、子猫の動きがとてもかわいい!白いのと黒いので性格のちがいが出てておもしろいですね。黒いほうがちょっとやんちゃなw「オバケ」といってもてるてる坊主なんじゃ…というところもユルくていい味出てます。
ということで、とてもかわいいので動画でも是非!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。