【猫動画】実は法則が!?猫がいるカーペットを動かすと・・・?


carpet_jump_cat01

猫ってカーペットとかふわふわなものによく乗りたがりますよね。「その時そのカーペットを動かしたら?」という企画の動画集。ちょっとイジワルな企画のような気がしますが、これを見ているとすべての猫にとある共通点が・・・

carpet_jump_cat02
うわー!(ジャンプ!)

carpet_jump_cat03
ちょっっ、(ぴょんっ)

carpet_jump_cat04
おそるおそる・・・

carpet_jump_cat05
うわあ!(ぴょーん)

carpet_jump_cat06
わお!っと(ぴょーん)

carpet_jump_cat07
んな、バカな!(ぴょん)

carpet_jump_cat08
2匹ともやっぱりw(ぴょーん x2)

と、動くはずがないと思うものが動くので、驚きも大きなものになっているのか、
どの猫も共通して「飛び上がる」。
これってどの猫も共通なんでしょうかね!?猫を飼っている方は一度試してみてはどうでしょうか。
ということで、猫のジャンプするリアクションも様々なので是非動画でもどうぞ。

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。