【猫動画】早く飯くれー!自動餌やり機を待ちきれない猫


hungry_cat06

今回は、このかわいい三毛猫。この猫、こう見えて食べるのが大好きなのかとても面白い行動をします。猫飼いで自動餌やり機を使っている方はあるあるネタなんですかね!?

hungry_cat01
じっと何かを見ている三毛猫ちゃん。その先は・・・

hungry_cat07
自動餌やり機!!

hungry_cat02
バッ

hungry_cat03
おい、そろそろじゃねえか?

hungry_cat04
おい、早く出せよ!
カリカリカリカリ(※イラ立ち)

hungry_cat05
よっしゃ出したか!!
うまいうまい

と、相当腹ペコだったんですかね!?
こういったハングリー精神は見習いたいところですw
ということで是非とも動画でもお楽しみください!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。