【猫動画】子猫 VS ピットブル


kitten_with_dog01

最近飼い始めたという子猫。先住の犬(コワモテ)に必死にじゃれています。犬はただただじっと耐えてます。

kitten_with_dog02
何倍の大きさ!?という犬に必死に立ち向かう子猫

kitten_with_dog03
簡単に口であしらわれていますね

このコワモテの犬はアメリカン・ピット・ブル・テリアという闘犬を意図して生まれた犬とのこと。通称「ピットブル」というそうです。なんと自分より身体の大きい土佐犬にも勝ってしまうという強さ!
しかしながら、この犬はおとなしいですね。ということで非常にかわいすぎるので動画でどうぞ。

参照元 : YouTubeWikipedia

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。